注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

本心が読めない

レス11 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 09:19(更新日時)

彼女がいる先輩がいきなり電話をかけてきたり、私が空いている日に合わせて帰省してきたりします。また、LINEで
わたし「先輩彼女いましたっけ?」
先輩「いた」
わ「別れたんですか?」
せ「残念ながら。みんなの俺なのになー」
という会話をして、私は別れたと思ったのですが帰省した時に聞いたら「別れてないよ!?」と言われました。確かに、「残念ながら(別れてないよ)」「みんなの俺なのに(彼女いてごめんね)」とも取れるなあと思いましたが、そのあとのLINEで私が「(別れたのは)悲しいですね、泣かないで」的なことを送っても訂正されませんでした。私の好意に気づいてるんでしょうか?
帰省の約束取り付けた時はすごくLINEも盛り上がったのに、先輩が帰ってからのLINEは先輩がとても素っ気なくなったので既読無視して終わらせました。そもそも彼女がいるので脈とか以前の問題だと思いますが、先輩はどういうつもりなのでしょうか?

No.2954650 19/11/20 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 09:10
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

一応彼女はいるもののまだまだ遊びたいってだけのことでしょ。 (^^;)

  • << 4 あそびたいというほど、そんなにガツガツ来なかったり素っ気なくなったのは彼女がいるという罪悪感ですかね?

No.2 19/11/20 09:12
匿名さん2 

なんとなく、この人は彼女がいても上手くいっていないような気がする。
あなたの好意には気づいていないかも。

No.3 19/11/20 09:15
匿名さん0 

>> 2 彼女いるけど、結婚する気ないなら別れなよって周りから言われてるってのは聞きました。

No.4 19/11/20 09:15
匿名さん 

>> 1 一応彼女はいるもののまだまだ遊びたいってだけのことでしょ。 (^^;) あそびたいというほど、そんなにガツガツ来なかったり素っ気なくなったのは彼女がいるという罪悪感ですかね?

  • << 7 ガツガツ来なかったり素っ気なくなったりするのは君以外にも遊び相手の候補がいていろいろ忙しい時もあるからでしょ。 罪悪感とがあるくらいならチャラい態度や行動自体をしない。 (^^;)

No.5 19/11/20 09:20
匿名さん5 

好意を感じ悪いと思えてきたから 素っ気なくなった。

  • << 8 なるほど。それなら最初から連絡とかしないで欲しい〜〜

No.6 19/11/20 09:38
匿名さん6 

彼女いる男と積極的に関わろうとするだけで軽視されるから既読無視正解。別れてからちょっかい出してくださいという態度でいいと思う。

  • << 9 今まで返信待ってるあいだも不安でドキドキしてたので、既読無視して気分的には楽になりました。好意に気づかれてるなら向こうから連絡は来ないと思うから、それは寂しいですけど、、、

No.7 19/11/20 09:45
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 4 あそびたいというほど、そんなにガツガツ来なかったり素っ気なくなったのは彼女がいるという罪悪感ですかね? ガツガツ来なかったり素っ気なくなったりするのは君以外にも遊び相手の候補がいていろいろ忙しい時もあるからでしょ。 罪悪感とがあるくらいならチャラい態度や行動自体をしない。 (^^;)

No.8 19/11/20 10:04
匿名さん 

>> 5 好意を感じ悪いと思えてきたから 素っ気なくなった。 なるほど。それなら最初から連絡とかしないで欲しい〜〜

No.9 19/11/20 10:05
匿名さん 

>> 6 彼女いる男と積極的に関わろうとするだけで軽視されるから既読無視正解。別れてからちょっかい出してくださいという態度でいいと思う。 今まで返信待ってるあいだも不安でドキドキしてたので、既読無視して気分的には楽になりました。好意に気づかれてるなら向こうから連絡は来ないと思うから、それは寂しいですけど、、、

No.10 19/11/20 10:13
匿名さん6 

>> 9 そこは仕方ない。向こうだって彼女いるのに連絡してきたらただのチャラ男になるからね。
孤独とか疎遠にも耐えて今後どうなって行くか見てくしかないよ。恋愛は即席味噌汁じゃないからね。

No.11 19/11/21 09:19
匿名さん11 

あなたはその方に期待を寄せているのでしょうが、私には暇潰しにしか思えません。都合の良い相手みたいな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧