注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

人に来た手紙を開ける

No.19 19/11/22 07:15
高校生19
あ+あ-

≫18

如何してもその問題に持って行きたい様ですが、正直言いますと貴女がこのスレを立てた時点でその問題は既に解決出来ないものになっています。
問題提起したのが15日の朝、つまりそれより前に起きた出来事ですよね、あの日から一体何日経ってます?
事件直後なら証拠の手紙もまだ残ってたでしょうに、それすら消え失せた今頃になって騒いで一体何の問題を解決したいのやら正直分かりません。
例えAくんにあの頃の出来事を知らせても「何のコトだ?」と戸惑われると思います。

それだけ貴女は「物事に対しての対処が遅い」というコトです。

今回は無駄に終わったので、次同じコトがあれば直ぐに動ける精神を貴女は今から鍛えるべきです。
それには先ず、現在進行形の問題を解決しなければいけません。

自分の問題すら向き合えない人間が、他人の何を解決出来ると云うのでしょう?

今一度よく考えて下さいね、これは貴女のこの先の人生の課題になります。
何事にも逃げずに向き合える人に成長するコトを望みます。
その為に必要なコトが先に書いた行動です。生きてる問題に向けて前進しましょう。
「卒業まで我慢」とか「私のことはどうでもいい」とか、はっきり言いますとそれはあからさまに「自分を救って欲しい」と泣き叫んでるのと同義です。

だからそれを踏まえての回答です。
以上です。

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板