注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

飲み友達は何考えてる?

レス22  HIT数 893 あ+ あ-

名無し
19/11/17 11:09(最終更新日時)

4年程付き合いのある異性の飲み友達について、どういう考えなのかご意見頂ければと思います。

4年程付き合いある一回り近く年の離れた異性の飲み友達がいます。
会社の飲み会で、自宅まで帰れずにいた時に声をかけられたのが知り合ったきっかけです。
たまたま最寄駅が同じで、会わない時期もありましたが、気がついたら4年の付き合いになっていました。(キスやハグはしますが体の関係はありません。又、深い話をすることはなくお互いのことはよく知りません。)

今年に入って私に彼氏ができたので、LINEで誘われた時に、飲みに行くのはいいけど彼氏できたからキスとかハグはなしね。と伝えたところ、飲みに行くのは浮気になるから行けないねと帰ってきました。

酒抜きで会うこともなかったし今後もそのつもりなので、もう会うことはないんだ〜と思っていたのですが、LINEが頻繁にくるようになりました。
会うことはないのに、なぜ連絡してくるのかわかりません。
好意があるのかとも思いましたが、そんな素振りはありませんでしたし、好意があるのなら会わないはずないような気がします。

私が連絡を断てばよいのですが、実家も彼氏も遠方なため何かと助かる存在なのでなんとなく相手をしている状態です。

ですが、最後のラインが、最近寒いね一緒に帰ってた時思い出すという気持ちの悪いもので、さすがに引いてしまいました。
飲み友達は何を考えているのでしょう?私をどう見てるんでしょう。

タグ

No.2951157 19/11/14 08:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧