注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

これってパーソナリティ障害?

No.28 19/11/16 03:11
名無し
あ+あ-

≫25

好きって何なのか本当に私も彼といて分からなくなりました。

ただ、漠然と一緒にいたい…そんな気がしてるというか…
よく友人らにも、彼なんかのどこがそこまで好きなの?!と不思議がられますが自分でも分からないんです。
考えても考えてもこんなにダメだ、と思っている人と離れられない理由が分からなくて。。うまく言えないのですが、その事について考えると頭が回らなくなるというか、思考がストップしたかのように行き詰ってしまうんです。
頭では離れたいと思っていても心はそれを望んでないというか…。
私が知らずの内に彼に自分の存在意義を求めてたり、価値を求めてしまっているんだとしたら早く抜け出したいです。

いま、自分で分かるのは彼を誰にも取られたくないという思いはあります。プライドでしょうか?今まで浮気未遂のような事をされて、悲しかったですし、悔しくもありました。他に好きな人ができた!とハッキリ言って貰えればまだスッキリする気もしますが、自分の知らない所でコソコソされ、自分を欺かれる事に物凄く怒りのようなものを感じるのですが、これも何かの現れでしょうか?

また私は彼と一緒になる為、当時は彼がこんな人だとは知らずに多くの犠牲を払いました。失ったものも沢山ありました。
それも何か関係がありますか?

28レス目(45レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題