注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

いけない恋の話しがしたい2

No.234 19/12/24 02:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫233

通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさん、お酒飲めなくても、居酒屋の雰囲気が良いのは私も分かります、私は飲めないじゃなく、持病で飲めなくなりました、昔は付き合い程度に飲んでました、居酒屋だからつまみ系ばかりだけど、定食もあったりするよね、スイーツも有るんだ、女性には嬉しいね、スイーツは、ベツバラなんだよね。

通りすがりさんは、正常位が行くんだね、彼さんはバックや騎乗位が良いのか、それプラス言葉は、凄く感じるしいくよね、女性の下付き、上付きでも感じるいく体位は、違うんだよね。

うちの彼氏も、騎乗位が好きみたい、それでいくのが良いと、私は苦手だし腰が痛くて辛いから、いけない
と言ったら、正常位で頑張ってくれたよ、彼も久しぶりで、まだ御互いの形が合わないからか、ぎこちない彼にも、キュンとするし初夜からいけましたよ。

今日が2回目と思ったんだけど、クリスマスイブまで待てない、逢いたいと土曜日の晩から、大学の先輩宅に遊びに行き、帰り道通り道だから、行っても良いかと朝ラインがあり、私宅で逢いました、初めはお喋りしてたけど、逢ったら抱きたいとなり、エッチしました、2回目でもぎこちなく、一生懸命に抱いてくれて、気持ち良くいかせてやろうって、キュンとしますね、私も言葉が出ちゃう。

234レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧