注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那の性格

No.1 19/10/21 01:46
既婚者1
あ+あ-

悩むほどじゃないですよ。

夫が自分の親に気を遣うから、一緒に帰らない日があることを助かるのでは?
その人を選んだのは主さんでしょう。
揉められるよりはいいじゃないですか。

そもそも、婿養子で主さんお家に入ってもらったわけではなく、主さんが嫁いだ側なら、夫があいさつしない日に、実家に易々と帰るものでもない。

親が結婚の時に、子供に何かを持たせるのは、最後の愛情です。
義務はない。
してくれたのに。そう思うかもしれませんが、なかったら生活できませんか?
結婚にすら至らなかったほどですか?

主さんが親に対して感じるものは、ご主人は同じように感じません。
それは逆も同じではないでしょうか?
お舅さんやお姑さんがいらっしゃるかは、わからないですが、その人たちの世話のために、義両親が元気なのに、何もかもを尽くす覚悟ですか?

ご挨拶には来られるんなら、いいんじゃないですかね?
自分と同じ考え方を持たないのが、当たり前です。
そこをうまくやっていく相手だと思って、結婚するんじゃないんですか?

親になれば、子供が結婚するときに、もう最期じゃないかと思って、親が何かをしたがる気持ちはわからなくはないです。
結婚して死ぬまで二度と顔を見ることがなくとも、子供がうまくやっていってくれればいいと思う。

それに何かを言う親は、依存してる部分があると思うし、娘の親としての自覚なさ過ぎです。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧