注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

毎週末朝帰りの旦那

レス50  HIT数 3581 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/29 14:45(最終更新日時)

毎週朝帰りな旦那についてどう思いますか?

ときどき朝帰りしちゃう、位なら構わないです。
ですが、連絡ひとつなく毎週週末には朝帰り。
帰宅時間は朝7時頃。

遊んでる場所はダーツバーらしいです。

小さい息子がいるので着いていけませんが冗談で「そんなに遅くならない時間なら家族でダーツバー遊びに行く?」と聞いたら
「たぶん面白くないんじゃないかな?」
「俺、一緒に行っても話さないよ?」
とか言って一緒には行きたくない!とハッキリ言わずこちらの様子をみて、さり気なく遠ざけます。

場所は分かっているのですが、小さい息子を預ける場所がなく突撃はできません。
遠く離れた他県から嫁に来ているので私の家族へ預ける事は出来ませんし、旦那の家族は海外ですので頼れません。

旦那が子供を見てくれないので遊びに行く暇もなく友達もいない為、全く頼りがいないのでいつも怪しみながら朝迄寝付けず週末は寝不足になります。

「俺の事気になってる子いるみたいなんだよね~」と笑いながら言ってきますので素直に「行かないで」と言ったら喧嘩になりました。

どこでストレス発散すればいいんだよ!と。
私こそ遊び行くことできないのに…

いつか私も朝帰りして、心配させてやろうか!!と腸煮えくり返ってます。
本日も昼過ぎの15時に出かけてまだ帰宅しておりません。
15時からダーツバー空いてません。19時オープンです。
何しとんねん。不安より怒りが増してきます。

さらにムカつくのが私には自分の時間すら作れてないのに浮気してるとか疑い出すんです。
貴方が浮気してるからそうやって人を疑い出すんじゃないの?と思ってます。
子供連れて浮気なんて出来るか!
ってか旦那が好きだから毎週朝帰りについて喧嘩してるんでしょ!!
好きじゃなきゃ干渉しないです。

無理にでも旦那に息子を預けて私も朝帰りして仕返ししてやろうか!とか
お小遣い減らしてやろうか!とか思います。
私は遊びいく時間ないのでお小遣いありません。
息子が学校行ってる間だけパートしてるのですが、旦那の借金へ消えていきます。

連絡くれればまだ良いのに、遊びに夢中でスマホ見ないらしいです。
私なら有り得ません。
12時間以上スマホ見ないなんて。
緊急の連絡もつかないんでしょうね。

好きだからこそ毎週末が憂鬱です。

皆さんならどうします?仕返しします?諦めます?毎週喧嘩しようが話し合いします?
今は毎週話し合いしてますが、改善される余地が無いです。
お小遣い減らしますか?

どうしたらいいんだろ。
せめて1時2時とかに、帰ってくるのならと折れてるんですが、それですら嫌がられます。

タグ

No.2936770 19/10/20 03:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧