注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

離婚するまでの期間

No.33 19/10/18 07:52
匿名 ( ♀ c1sQLb )
あ+あ-

≫32

私の「普通」ではありません。
我が家の「普通」です。

アスペルガーと生活を共にしてない方にはわからないでしょうから、確かにここで話してもしょうがないのかもしれません。

「普通」でいられるのか?という質問だったので、我が家の「普通」ではいられると答えました。

アスペルガー2人と私1人ではこうならざるを得ないのです。
私なりにここまで来るのに本当にこれでいいのかと自問自答してきました。
でもこういう生活でないと、とっくに壊れていました。その分私が壊れてますけど。
壊れているけど子どもの為にと頑張ってきた最後の最後が浮気で折れたんです。
それでも投げ出すことが出来ないから悩んでいるんです。

私の普通をベースにしていたら、32さんが思い描いてらっしゃる様な家庭的な生活をしています。

本当に離婚相談乗ってますか?
発達障害の事を知らずに相談に乗っているととても危険です。
もし仕事になさっているならすぐ辞めて下さい。

子どももあなたの思う「普通」の子ばかりではないんです。私にとっては普通の可愛い子ですが何度学校から電話や呼び出しがあったか。
子どもは離婚はして欲しくないけど、私と2人で生活する今の状態を望んでいます。だから今離婚せず独立する時に離婚しようとしている。それまでどう接するか?という質問です。

ここで話しても意味はないとおっしゃるならどこで質問したらいいんでしょうか。
離婚相談は離婚する人が行くところですよね。病院は自分の心や体がおかしいと思う人が行くところ。

あなたの様な人がカサンドラを増やしていくんだと思います。
何度も答えていただいたことには感謝しますが、私の為を思って何度も回答して頂いた方とは違い、「普通」を押し付けられてやっぱりこれからやって行こうという思いが全て崩れた様な気がします。

返信は絶対しないで下さい。
これ以上あなたが何か言うと死にたくなる気がします。
夫の浮気より心が壊れる言葉でした。

最新
33レス目(33レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧