注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

むなしさを感じる人生

No.7 19/10/16 13:42
通行人
あ+あ-

別居の理由としては、子供が旦那の地元の小学校でいじめのようなめにあっていたからです。
成績がよくてスポーツもでき目立っていたので、遊ぶ友達がいませんでした。幸い、先生方には恵まれていたので、受験で苦労はしてません。

旦那の、納得の上で、私の地元の方の中学校に通ってますが、なぜか姑が自分に相談してほしかったなど、口を挟んできました。

子供が楽しく学校に通うことが1番だと私は思いますが、姑は、自慢の孫を私に取られたと思って憎いのだと思います。子供は、ばあちゃんこではありません。姑は、孫の面倒をみたことがない人なので。自慢の道具としか思ってない人です。

旦那も姑の言いなりなので断捨離のように物を捨てたと自白しました。

姑が鍋を焦がすため、私が旦那の実家で使うように鍋を別にしてたのに。姑が勝手に使ってました。

私としては、定期的に帰ってくるつもりで物を置いていったのに無意味でした。姑には全く通用しなかった。
姑には、早く死んで欲しいです。

私には疫病神にしか見えないので。

7レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧