注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

ペットの徘徊

No.322 20/02/08 16:42
匿名さん
あ+あ-

≫320

100均でも特に欲しいもの、必要なものは何もなく、お店を後にする。そして自分は意を決する!さっきの雑貨屋へGo🏃💨

戻ると男子高校生らしき3人組はいない。先程の抱き枕ワンコ🐶を指さし配偶者に「どう思う?」と聞いた。「いいんじゃない?」という返事。お店の踏み台に乗り、他の動物抱き枕には目もくれず、ワンコ🐶のMサイズとLサイズを商品棚から降ろす。さて、どっちのサイズにしようか。しばらく悩んだ。そしてLサイズを手に取りレジを探した。店内は悪く言うと商品がごちゃごちゃしてて、レジがどこだかすぐにはわからなかった。迷路のようだった(大袈裟)。ようやくレジにたどり着いてお会計。「プレゼントですか?」。「いえ、自宅用です」。若い男性の店員が一瞬、ピクッとなった。おばさんが?と笑いを我慢したのか気味悪がられたのか、しかし冷静を装い?普通の商品袋にいれてくれた。

こうしてわたしはワンコ🐶の抱き枕(Lサイズ)をGETした🐶🍀

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧