注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

いけない恋話しがしたい。

No.444 19/11/05 21:52
しーちゃん ( ♀ GWcRv )
あ+あ-

≫436

あ、もみじさん、通りすがりさん、他の方も疑問があると思うんですが…。
すいません、その上司の方と私との関係性をお伝えしていませんでしたね。
実は、上司の方とは、私が入職してからすぐ、私の上司がなぜか分からないけど、私のことを買ってくれて、他部署の上司に私を飲み会に連れて行っていいですか?って聞いてくれて、連れてってくれたことが始まりです。かれこれ8年近く前の話。そして、その間に私が産休、育休を挟み、その後も関係性は変わることなく今に至ります。
その彼は、仕事を頑張る人に対して面倒見がよく、褒めるところは褒める、直したほうが良い所はその時に一対一で話す、酒の席では自分からは仕事の話は持ち出さない、全員で決めたことには口を出さない、教えてほしいことがあるならしっかり教える、そんな男性です。
そして、彼は介護職の長なので、もし、仕事を無断で休んだり仮病で休んだりすれば、注意勧告をするし、もし道徳的なものに反した行為があったと確定すれば厳重注意をしたり、配置換えをしたりする立場にあります。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧