関連する話題
引きこもりの姉
私の人生暗かった(笑)
40代独身一人で遊ぶのは痛いですか?

地獄の引きこもり脱出

No.105 19/11/21 15:39
匿名103
あ+あ-

≫104

勝です。

うつ病は終わりではありません。修行だと思いましょうよ?私はパニック障害の為に働ける環境が限られています。

前回書き込みさせて頂いた時は、パワハラが原因で出社拒否になり適応障害となってしまい、会社と今後について話し合いをしている最中でした。

結論からするとお前が全て悪い。という会社の判断で納得がいかず、休職から復帰したら報復が待っている事が分かっていたので退職を決意しました。

現実世界では主さんみたいに復帰されて頑張ってる方にお目にかかれないので自分も再就職の励みになればと思い書き込ませて頂きました。

私も15年薬を服用して会社員を繰り返ししてますが、何回も何回も何回も転職しています。だから1つの会社で休職しても長く働けてる人は尊敬に値するんです。

再就職までどの位時間がかかるのか、不安でいっぱいですが、お互いゆっくり前に進みましょう。

主さんは会社に行けば今日は100点という所からでいいと思います。私は無職です。転職活動しながら働くという事が出来なかった悔しさもあります。

言霊だけは前向きに、空元気でも。

また来ます。

105レス目(130レス中)
このスレに返信する