注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

連れ子と実の孫への差別

No.61 09/05/04 00:47
♀ママ61 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫48

主さんの言動、考え方の方が余程娘さんを傷つける可能性があるようにすら感じます⤵不憫な環境にしているのは貴方自身ではないでしょうか⁉
レスくれた方々に自分の環境でも同じことが言えるか⁉とおっしゃいますが…貴方自身、相手の立場に立って物事を見ることができてますか⁉見れるよう努力されてますか⁉
ご主人が子連れ再婚だったとしたら、貴方は前妻との子供と我が子を分け隔てなく可愛がれますか⁉貴方自身がお姑さんの立場に立った時、経験を活かして一生懸命分け隔てなく接してるつもりが、お嫁さんに貴方が思ってるようなことを思われてたとしたらどうですか⁉
母親ならもっと、人の気持ちをわかる人になろうと努力くらいは惜しみなくしてください。
せいかちゃんのような境遇に置かれる子供もいる中で、貴方は自分の幸せがわかってないと思います。
娘さんに不憫な思いをさせたくないのに、姑と距離をとろうとすることが理解できません。
貴方と姑の距離が縮まれば縮まる程、姑と娘さんの距離も縮まるに決まってるのに。貴方が歩み寄るべき立場にも関わらず歩み寄らないのなら、何故結婚したのかと思いますよ⤵
考え方を改められては如何でしょうか。

61レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧