注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

サラダチキンダイエット始めました

No.2 19/10/09 13:50
匿名さん2
あ+あ-

マクロバランス計算しての食事制限とトレーニングを続けています。
サラダチキンとはちみつ、ブランパン美味しそうですね!試してみたいです。

ブランパンもサラダチキンも食べてました。お財布に優しくないので今はムネ肉でハムを作ったり、ワイン蒸しを作ったりしています。
まず糖質、脂質が大幅にカットされていますし摂取カロリー総合が消費カロリーを下回ってさえいればそのままで痩せるなかなかの組み合わせと思います。筋肉も落とさず済むでしょうし。

補足としてですが糖質はタンパク質と一緒に摂ることが推奨されていますし、脂質もある程度摂らないと体に不調が出てきます。
またタンパク質は基本的に体重×1~2gが適正ですが(特にトレーニングをしたり重労働でない限りは×1.5g程度で十分かと)、消費できないほどの量を摂取すればこれも脂肪に変わります。
なのできちんと三大栄養素の数字も出して、バランス良く食事をすると疲れやすさやストレスもないかと思います!またビタミンやミネラルも不足するので(胸肉はビタミンBたっぷりですけれど)そちらもきちんと補うと○です。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧