注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

サラダチキンダイエット始めました

レス4 HIT数 804 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
19/10/09 19:00(更新日時)

サラダチキンダイエット始めましたけど

10日間やってみようと思って今日3日目
く、くびれ出来たよ

ちょっと偏食なんですけど
ローソンのブランパンにMCTオイルとハチミツ大量につけてサラダチキンな、プレーン挟んでモグモグ

ブランパンにココイチカレーサラダチキンを挟んでモグモグ

とにかく何故かハチミツとブランパンの組み合わせが最強すぎてハマってるんですけど

このメニューヤバいですかね?
ダイエットに詳しい方教えてほしいです😭

No.2929683 19/10/06 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/07 00:38
匿名さん1 ( ♂ )

やばいかどうかわかりませんが、私の知人(男)はずーっとチキンばかり食べてます。

朝はオートミールとバナナとヨーグルト。
昼はふつうに仕事先でランチ。
夜はチキンとサラダのみ。
あとトレーニング後にプロテインを。
炭水化物は朝と昼だけ。
でもお酒は好きで、外で飲めばおつまみも楽しんでます。

120キロから80キロに、そしてマッチョです。
これを3年続けてます。
ひとり暮らしですが、炊飯器を使ったことが3回くらいしかありません。

はじめのうちはサラダチキンのいろんな味を探ってましたが。
今はコストコで胸肉を買ってきて、自分でボイルしたりハムを作ったりと工夫してます。

• << 3 ありがとうございます! お昼はランチにお酒も飲んで上手くストレス感じ過ぎないような生活送ってますね! しかもマッチョ!! 私も筋肉質憧れます!! サラダチキン高いんですよ泣! 私もまた延長してサラダチキン食べたくなったらボイルしてみます! ☺️

No.2 19/10/09 13:50
匿名さん2 

マクロバランス計算しての食事制限とトレーニングを続けています。
サラダチキンとはちみつ、ブランパン美味しそうですね!試してみたいです。

ブランパンもサラダチキンも食べてました。お財布に優しくないので今はムネ肉でハムを作ったり、ワイン蒸しを作ったりしています。
まず糖質、脂質が大幅にカットされていますし摂取カロリー総合が消費カロリーを下回ってさえいればそのままで痩せるなかなかの組み合わせと思います。筋肉も落とさず済むでしょうし。

補足としてですが糖質はタンパク質と一緒に摂ることが推奨されていますし、脂質もある程度摂らないと体に不調が出てきます。
またタンパク質は基本的に体重×1~2gが適正ですが(特にトレーニングをしたり重労働でない限りは×1.5g程度で十分かと)、消費できないほどの量を摂取すればこれも脂肪に変わります。
なのできちんと三大栄養素の数字も出して、バランス良く食事をすると疲れやすさやストレスもないかと思います!またビタミンやミネラルも不足するので(胸肉はビタミンBたっぷりですけれど)そちらもきちんと補うと○です。

• << 4 もし甘いのと塩っぽいの混ぜても大丈夫そうでしたら是非是非☺️ 私も今食費がちょっと高いなーと思っていてそろそろ自分で作って食べようと思います( •︠ˍ•︡ ) 今の所トマトジュースが良いってネットで見たのでトマトジュースとナッツ入りヨーグルトも食べてます! サプリでビタミンC激安であったんで買ってきました! これで良い感じに栄養摂れてると良いんですけど! 勉強なります☺️

No.3 19/10/09 18:57
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 やばいかどうかわかりませんが、私の知人(男)はずーっとチキンばかり食べてます。 朝はオートミールとバナナとヨーグルト。 昼はふつうに… ありがとうございます!

お昼はランチにお酒も飲んで上手くストレス感じ過ぎないような生活送ってますね!
しかもマッチョ!!
私も筋肉質憧れます!!

サラダチキン高いんですよ泣!
私もまた延長してサラダチキン食べたくなったらボイルしてみます!
☺️

No.4 19/10/09 19:00
痩せたい! ( ♀ )

>> 2 マクロバランス計算しての食事制限とトレーニングを続けています。 サラダチキンとはちみつ、ブランパン美味しそうですね!試してみたいです。 … もし甘いのと塩っぽいの混ぜても大丈夫そうでしたら是非是非☺️

私も今食費がちょっと高いなーと思っていてそろそろ自分で作って食べようと思います( •︠ˍ•︡ )

今の所トマトジュースが良いってネットで見たのでトマトジュースとナッツ入りヨーグルトも食べてます!

サプリでビタミンC激安であったんで買ってきました!

これで良い感じに栄養摂れてると良いんですけど!

勉強なります☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新