注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

社会人1年目で仕事を辞めることは…

No.36 19/11/02 20:55
匿名
あ+あ-

≫32

知ってる、知らない、できる、できないとかの指摘問題ではないです。勿論、保育者として自分がどうあるべきかなどの指摘や注意は受け入れます。すみません、文章力が乏しいのでうまく伝えられません。
副園長先生が、クラスに入ってきてなのは、事務所におるのが苦痛で(園長先生の事が嫌いだから)、遊びに来る感覚で来ちゃります。
そして、その時にその日の保育活動を初めから見てもいないのに、自分の考えだけで筋の通っていない意見を言われても、……となるということです。そういう事は流したらいいんよ、と先輩にも言われました。
まぁ、言われるうちが華かなと思います。
ペアの先輩は、私にとても気を遣っているのか、必ず思うことはあると思うのに直接おっしゃっては来られないです。保育中は忙しいので口調が強くなられたりはありますが、常に優しい感じです。だから仲のいい副園長先生に告げ口というか、しているのかなと思います。それで副園長先生に注意されることはあります。ただそういう注意は受け入れています。言葉足らずでしたごめんなさい。

36レス目(52レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧