注目の話題
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

人の不幸を喜ぶ人は幸せになれませんよって・・・

No.112 19/09/29 20:54
匿名2
あ+あ-

≫109

貴方はいい年をして、口の利き方も知らないんですか?

それにいつも貴方は偉そうに説教をして、本当に慇懃無礼な人ですね。

人の意見に聞く耳を持たずに、屁理屈を言って、自分の意見を押し付けているから、貴方は議論が出来ないんですよ。

それを貴方は、俺に責任転嫁して、建設的な議論が出来ないと言っているだけです。

建設的な議論がしたいのであれば、12さんや24さんみたいに、俺の意見に対して、理解を示してから、反論するのが常識です。

貴方の場合は、少しも理解を示さずに、論理的ではないと繰り返していて、説教をしているだけですからね。

人が情報ソースを明確にして、自然の法則や物差しの話に関する根拠を説明しているのに、何を貴方は屁理屈を言って、話を誤魔化しているのかな?

じゃあ逆に訊くけど、貴方の意見は、説得力があって、論理的なんですか?

もしも本当に俺の意見が理論的ではないのでしたら、何度も横レスをして態々言う必要はありませんよね?

稚拙な事しか言えないのでしたら、偉そうに説教をしても、貴方が滑稽に見えるだけですよ。

112レス目(131レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧