注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

みんなは結婚は何のために?

No.31 19/09/20 20:17
通行人31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

幼稚部年長さんのとき、一回り上のいちばん上の姉氏がひき逃げされて。目の前で即死して。見ちゃったショックでわたくし失語して。

その姉氏の彼氏、これも一回り上ですけど、それから毎日毎日、わたくしを心配して、毎日毎日、うちに来て遊んでくれて

裕福な末娘あるあるな、泣き虫で弱虫な、甘やかされわがまま放題だった、とんでもお姫様状態のわたくしを厳しく躾してくれたの。

わたくしの泣き虫を見かねて、運動嫌いだったわたくしに手取り足取りして、うちの家業の武術を根気よく教えてくれたのも、祖父の弟子だったこの人、わたくしが再び話せるようになったのを真っ先に喜んでくれたのもこの人。

初等部一年生のころ、お嫁さんになりたい!って本気で思った。九つ上の二番目の姉氏に取られてたまるか!って。この人が実のお兄ちゃんみたいなものだったし。強くて賢くて憧れて。七歳にして逆プロポーズしました。

中等部のとき、自分がお嬢様ってのにコンプレックス感じて家出した時、本気で心配して探し回り、本気で痣が出来るくらい叩いて叱ってくれたのね。

建前じゃなく本心から大切にしてくれてるんだ!と。それからさらに本気度が加速して追いかけ回し、付き纏い続け、高等部卒業と大学部内部進学の狭間の春に結婚しました。

大切にしてくれたから、この人が笑顔でいられるよう、大切にして最期まで尽くしてあげたい思いで。

と言いつつ、わたくし根がわがまま気まぐれ短気だから、いつもケンカだけどね。困らせてばかりなんですけどね。

長文でしたm(._.)m

31レス目(34レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧