注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫相手妊娠

No.90 19/09/11 17:39
匿名6 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

このスレの趣旨は、旦那の不倫が本気なのか、遊びだったのかを皆さんに質問している訳でしょう?

そしてレスをしている人達の大半は、旦那の不倫は本気なんだという説明を詳しくしています。

しかし肝心の主さんは、旦那の不倫は遊びなんだと思い込んでいるので、レス者達と全く話が噛み合わないんです。

きっと主さんは、旦那様のことをたまたま魔が差して、不倫をしてしまった程度にしか、思っていないんだと思いますよ。

そもそも不倫相手を妊娠させて起きながら、責任も取らずに、「遊びだった」では済まない話なんです。

不倫を否定している人達も、主さん夫婦のやり方に対して、共感が出来ない人達も多いかと思います。

主さんは旦那様と相談して、不倫相手に対して、きちんとケジメを付けるのが筋道だと思います。

90レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧