注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

わたしにはもう恋愛も結婚もない

No.57 19/08/29 15:39
匿名
あ+あ-

≫56

付き合ってるときに旦那に精神科に通っていたこと話したんです。義母には内緒にするって言われました。けども結婚生活で私が独り言話したり育児と家事の両立が下手くそだったのをきっかけに、義母から過去を聞かれて話したら、私の 母に抗議の電話。
妊婦の時から、もっと学歴も職歴も良い人がほしかったや家柄合わないと否定されてました。私がもともと気に入らなかったんです。だから私が通院していたのを知っていたら結婚させなかったと思いが強い。暴言もはかれました。私の両親は娘の節句もお洋服も送ってくれたりしてます。でも旦那は私に小遣いくれません。これを話しても、私や実家を下に見て聞く耳持ちません。私も旦那を愛せなかったし、縁がもうないんです。自業自得だし、ばかだし縁ないし。けどもね、他の男性と結婚していたって悪い方向に進んでますよ。家事育児両立難しいです。再婚諦めます、責任もって子育てします

57レス目(59レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧