注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

嘘と虚言を繰り返す主人

レス25  HIT数 1343 あ+ あ-

あめ( 40代 ♀ UesQLb )
19/08/26 21:53(最終更新日時)

主人は、例、前に住んでいたアパートは、分譲で買った。(実際は賃貸でしかも一年家賃滞納で夜逃げ) 車を一括で買った。(ディーラーに支払いさえしていない) 俺の退職金が出るから、実際に出ず。理由があって一緒に暮らすようになりましたが、お金の管理を任せていたら、家賃は滞納になり、(私一人で生活していた時は家賃の滞納は、有りませんでした。)大家さんから裁判を起こされ、判決は退去と相成り、引っ越しする事になりました。どうしてこまで嘘を付けるのか、私には理解出来ません。離婚するのも、しないのも貴方次第(弁護士)だと言われました。離婚に踏み切れ無いのは、主人が癌を患っているのが理由です。病気の事さえ無ければとっくに離婚していると思います。事情を知らずに結婚に至った自分が浅はかだったとも思います。読んで頂き有難うございました。

タグ

No.2904980 19/08/24 17:41(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧