注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

セックスレスからの不倫に抜け出せなくなっています…

レス24  HIT数 2649 あ+ あ-

離婚検討中
19/08/30 13:20(最終更新日時)

私には夫がいます。
夫とは結婚前からセックスレスなのですが、結婚を機にそれも直していこうと2人で話し合って家族になりました。
(子供はいません)

しかし、その後もセックスレスは解消されることなく、毎日が過ぎていきました。

そんなある日、久々に再会した男友達と飲むことになり、ホテルに誘われ不倫をしてしまいました。

初めは身体の関係だけと割り切っていたのですが、会うたびに彼に惹かれていってしまい、好きになってしまいました。

夫が嫌いになったわけではないのですが、、どうしても男友達と一緒になる未来の方が幸せに思えて仕方がありません。。

とはいえ、夫の精神状態や購入した一軒家、慰謝料など不安点も多いです。

私はどうするべきでしょうか。。

No.2902031 19/08/19 12:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧