注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

セックスレスで…相談、愚痴です

レス14  HIT数 2179 あ+ あ-

既婚者
19/08/18 12:13(最終更新日時)

愚痴らせてください。

私29歳、妻32歳、娘3歳の共働き3人家族です。
悩みは妻とのセックスレスです。

以下長文愚痴です、すみません。

円満な家庭を目指し普段から家事はほとんどの日で僕が6割以上(土日は8割僕)、妻に疲れが見えたら午前から娘と2人で遊びに出て夕方帰るし(その場合晩ご飯は私が前日夜に作ったもの)、妻へは明るく接してるし上から物を言うことも絶対しないし…
家事育児は旦那として当然のことだし、妻と娘との時間が大好きなので恩着せがましく言うつもりもないんだけど…

ただあまりにもセックスに応じてくれない。というか妻からの話題もないし思いやりもあまり感じない…

今日なんかは妻が疲れ気味だったので、炊事洗濯掃除買い物保存食までほぼ10割私が家事してたし(ていうか妻は娘と一緒に昼寝してたし)
いや妻をフォローするのは当然だから全然良いんだけど、今日SEX断るほど疲れてないでしょ…

SEXが面倒なんだろうな。結婚生活ももう長いし。もう生理的に無理とまで思われてるかも

僕は断られても態度に出さないし、娘の為に絶対離婚する気ないし、風俗浮気も絶対しないし、もう安パイだもんね、都合良いんだろうな。
僕ばかり身だしなみ気にして雰囲気作り頑張って、普段も円満さを考えて…

なんか今日唐突に疲れました。
僕からのアクションは全然あなたに響かない。娘の相手すらローテンションだし。
そんなだから娘はパパがいいーって僕の方ばかり来るんだよ…
この間君が女友達と2泊3日の旅行に行った間、娘は一言もママがいいと言わなかったぞ…口が裂けてもこんなこと言わないけど。旅行自体は僕が行っておいでって言ったんだからそこは気にしなくて良いけど…娘に愛情が伝わりきってないのかもよ

僕どうしたら良いですか?
娘が居る限り人の道から外れたことはしたくないです…でも妻を振り向かせたいし、生理的に無理と思われてるならいっそ諦めたいです。それなら娘だけを考えて行動できるからすごい気楽になる。

あーでも愚痴れてちょっとスッキリしたかも。
ここまで僕の都合ばかり書いたけど、妻にも妻の都合があるのだろうな
僕が旦那として至らないところも山ほどあるんだろうし…

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
辛辣な意見、励ましなど何でも結構です、何かコメントいただけたらそれも嬉しいです。

No.2900039 19/08/16 01:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧