注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

あと2週間で退職結婚の話も、別れ話

No.43 19/08/06 12:52
匿名さん43 ( ♀ )
あ+あ-

主さん達は、1年で結婚決めるには早かったって事では?

そのまま結婚していたら確実に離婚していたって事では?
満を持して結婚せずに後から離婚になるよりマシだったと思いますよ。
結局きちんと婚約や結婚する迄は解らないですからね。前提はただの前提、口約束の結婚しようは、ただの願望もありき。と思っておかないと、辛くなるのは自分だと思いますよ。
いつ相手の何かに気付いたり、受け入れられない問題起きたりするかなんて解らないのだから。
お互い様なのだし。

主さんは、気持ちも全くない相手に無理矢理結婚して貰えればそれで満足で、相手がどうでもどんなでもその後も心から幸せ、ってものでも無いでしょう?
私が主さんの立場だったらそんな状況になったら逆に結婚したくないですね。

約束破る事になるし、主さんが行きたいと思っているだろうから行こうって言ってるだけだと思いますよ。
主さんがそんな旅行には意味が無いと思うのであれば、行く必要無いから気にしないで。とでも言えば、相手は行かない選択をするのではないかと思いますよ。

私は振る側でも、振られる側でも行かないですね。

43レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧