注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

続☆お仲間募集

No.430 19/08/23 09:26
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

ちょっとご無沙汰してたら、いろんなお話進んでましたねー。レスが追いきれなかったらごめんなさい。

>しろたんさん
家族旅行&子供も帰ってきて、彼は普段の生活に戻ったかな?この関係を始めてもっとも悩ましくなるのは大型連休、夏休みと年末年始・・家族はしょうがないですけど。

>こころさん&主さん
そんなに電話する時間取れるってうらやましいです!朝のモーニングコールまでできちゃうんですね。私らは家に帰るとおひとりさま自由時間がお互いになくて、職場で会えても落ち着いて2人で話すがなかなかできないので・・電話で繋がれるのは離れてても心強いですよね。
こころさん、0時までの時間制限、その後いかがですか?

>ゆいさん
自分は親でも嫁でもあるので、家庭目線から彼ヒドイな、甘えすぎだな・・なんて勝手に思ってしまいますが、何か彼なりの問題があって、そうやって別の居場所を作って自分を保っているのかもしれませんね。現実逃避はハイになって気前良くなったり他人に優しくなれたりもするから危険な予感もします、それを美味しいとこどりとして楽しむか、それとも闇の部分も受け入れて丸ごと愛したいと思うか・・それはゆいさんに選択権があることですね。前者のが圧倒的に楽ですが。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧