注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

続☆お仲間募集

No.329 19/08/14 22:22
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫324

ありがとうございます。
苺さんも長男の嫁なんですね。辛いですよね。心ここにあらずですが・・・って。

そうなんです。2人で話してから、経緯と今後の経過を話すようにいわれてて、経緯とかただの興味本意か?みたいな気がしますよ。聞いてどうすんの。なんでそうなるのって言ってましたから。まさか私が半年も前から片想いなんて言えないから。だって想いの強さがバレたら、別れたいっても今後もずっとうたがわれますよね。彼は俺が全部ちょっかい出しましたってことにこの前したようなので、軽い感じだったみたいにするのかなと思いますが、あと期間も短めに。とにかく話を合わせないと。
そして今後のこと、はっきりさせたいです。やっぱり今日で・・・なんて言わないって信じてます。
でも彼の大事な奥さん、家庭、仕事がありますからね。今まで私が一番大切だよって言ってた言葉がペラッペラの嘘か本当か、自分がきっと一番大切だろうから自分の幸せを考えたときに、私がいるか、いないか・・・いよいよ明後日です。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧