注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

情けないバカな私31

No.400 20/02/07 17:12
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫398

空さん本当にありがとうございます。親に恵まれたって本当に幸せ、ラッキーだと思います。私は昔から意地悪されて、大変だったな。殴られて、とか蹴られても辛かったけど、お風呂や洗面所を使わせてくれないから支度が出来なくて。あとトイレも親が入ろうとした時私が入ってると「入るな」って言われてるうちに家でおしっこが出なくなっちゃって。精神的なものなんでしょうね、トイレしようとすると父がトイレに近付いてくる足音の幻聴がしてトイレが出ないんですよね。
だから近くの公民館によくお世話になっていました。トイレ行ったり、そこのトイレで洗顔歯みがきしたり。だけどそのうちにそこにいつもいる学生のグループから嫌がらせされるようになって………怖くてそこも入れなくなりました。なぜかイジメられる、なぜかバカにされてひどい事ばかり言われてる。これ、109あるあるなんですよね。きっとそういう星の下に産まれたっていうか、家庭内でそうだったからもうどこに行ってもそういう役割なんでしょうね。今回救急や保健師に助けを求めてあの扱いだったので、本当に人生を諦めました。だけど、最後の話せる人、空さんと主さんがいてくれて本当に良かったです。感謝です。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧