注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

情けないバカな私31

No.399 20/02/07 16:56
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫397

主さん本当にありがとうございます。優しい言葉に救われます。昼夜逆転とか朝起きられないってより、本当に1日ベッドにいる感じで、2種類飲んでる抗鬱剤のうちの1つが(乳腺の痛くなるほう) 眠たくなるので途切れ途切れいつの間にか眠って、トイレに起きる、その時にコーヒー飲んで暴食する、みたいなめちゃくちゃな生活。カフェインはもう耐性なのか中毒なのかそれで眠れなくなるって事はなくなってしまいました。コーヒーとエナジードリンクを本当によく飲んできたので。あと、とにかくお菓子をめちゃくちゃ食べるようになってしまって………ネットスーパーだからまとめ買いなのも手伝ってとにかく食べる食べる。甘さに癒されるというか。お菓子や甘いパンとか我慢出来なくて。なんとか歯みがき出来る時は頑張っています。顔がかぶれて痛いし、ネットスーパーの受け取りも本当に嫌なんですけど、これがないと何もないし。
なんだか、この間助けを求めた精神科救急から役所の保健師から都立病院のソーシャルワーカーもみんなに冷たくされて、もう手続きしなくちゃ失効するものも全て諦めて、今飲んでる抗鬱剤で支度して主治医のところに行けるようにならなかったらこのまま横になって、お金が入らなくなったらそのまま死ねたらいいな、って思っています。ここまで落ちるんだな、鬱って怖いなって本当に思います。孤独死したらいろんな迷惑かけちゃうでしょうけど、もう知らない。誰も助けてくれなかったんだから。諦めがついたらなんだかもう横になってればいいや、って開き直りに近い気持ちです。スマホも必要ないくらいだけど、主さん空さんとの連絡手段だからこれだけは持っておきます。せめてお二人がいてくれて本当に良かった………

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧