注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私31

No.395 20/02/06 21:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫394

109さん こんばんは。
私は1人だよ。中学校卒業式当日に家を出ました。
准看護学校へ入学したのはいいけど、私は中学校から荒れてて、「どうなってもいい!」と思ってたから、男と遊ぶ事なんて平気でしていて、ナンパも逆ナンも何とも思って無かったし、夜中に遊びほうけて、そのうち准看護学校にも行かなくなって、中退しました。(この中退は何度も後悔したし、今でも後悔の1つだけどね)高校へは最初から行く気が無かったです(実親と一緒にいたく無かったからです。あのまま一緒にいたら、私が殺されるか?殺すか!のどちらかだったと思います) 准看護学校を中退したその後は年齢を偽り、ウエイトレスをしたり、寮付きのスナックで働いたり、工場で働いたり、とりあえず寮付きの仕事先を探しては、辞めてを繰り返してました。実親や親戚にもろくな奴いません。以前も書いたと思うけど、私は友達と思っていた子や人からも騙されたり利用されっぱなしだったよ。109さんは「親」という肩書きの人を憎めますか?私は憎んでます。ついでに言うと元旦那の事も憎んでます。さらに言うと、私を虐めてた奴や騙したり利用していた子や人の事も憎んでます。絶対に忘れない!

分かってくれる人は分かってくれるし、分かってくれない人に何を言っても無駄に終わります。役所なんて、お役所仕事だし、同じ立場にならないと分かってもらえないのが現実です。福祉課(生保)の担当者もハッキリ言って、ろくな人いません。所詮お金があるお役所仕事の人達です。私が良い人と思ったのは保健所の担当者さんとヘルパーさんと今行ってる精神科の先生と、そこで働いている精神科クリニックのケースワーカーさん。身近に接してくれてる人の中ではね。保健所の担当者も変わってしまったし今では何の関わりもなくなってしまったけど。これは私の提案だけど109さん、思い切って通っている精神科?心療内科?を変えてみたらどうかな?私は入線クリニックから心療内科を紹介されて、「ここでは治せない」と言われ、その心療内科の先生が良いお医者さんを紹介してあげるからって事で、今の精神科クリニックに通い始めたのがきっかけです。依存性患者を診てくれる精神科クリニックです。個人病院だけど、患者数は多いと思います。良い病院も悪い病院も噂が広がるようですよ。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧