注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

情けないバカな私31

No.396 20/02/06 22:15
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫395

主さん、いろいろ聞かせてくれてありがとうございます。病院を変えるは考えました、何回か。特に開業して遠くなった時には。だけど、今までの先生は本当にアテにならなくて、すぐに入院させて多剤処方で儲けたいみたいな先生ばかりで……私は子宮筋腫があるんですが婦人科の先生にもまったく関係ないホルモン注射打たれて出血が止まらず、怖くなって他の婦人科に行ってその注射は私には関係ないってわかったんですが、注射打った婦人科のお会計は18000円くらい取られました。あと胸に良性ではあるんですが繊維腺腫ってしこりがあって、今飲んでいる抗鬱剤が乳汁が出る副作用が出る場合があるらしいのですがたしかにめちゃくちゃ胸が痛みます。乳汁は出ないけど痛みがしこりのところがひどくて。本当に人間関係や家族関係だけでなく、医者にも恵まれない人生だけど、今の先生は10年以上かかっていてわりと理解があって……だからって何にもしてくれないですけど
ずっと汚い部屋で汚いベッドに横になりっぱなしで、なんか、もういいかなーって、治りたい意欲までなくなってしまいました。と言いつつ少しの希望を持ってお薬は飲んではいますが。
この間あちこちに助けを求めた時、本当に誰も彼も冷たいし、精神科で有名な都立病院のソーシャルワーカーにも相談したけどこれまた冷たい話し方の女性で「自分で主治医のところに行ってください、こちらでは対応出来ません」って。
役所の手続きにも行かなくちゃいけない時期だけどとても行けないし、もう手帳も免許も失効してもいいや、年金止まったら餓死出来るかな、ってぼんやり考えています。
役所の保健師のあの対応聞いたら、もう役所行くのも嫌な気持ちです。
なんだか、誰にも相手にされないで、寂しいだけだし辛いだけだし、諦めの気持ちが強いです。
あと「親」に関しては、私は「憎しみ」より「怨み」の気持ちが強いです。それは「姉」に対しても、私でストレス発散してきたやつら全員に対しても、意地悪ぱかりされたり利用されたりひどい事ばかり言われたり………
私は本当にどこに行ってもなめられやすく、ターゲットにされてしまうんですよね。
家族の中でそういう立ち位置だったから、学校でも社会でも変わりませんでした。
本当に両親も姉も意地悪だったなー

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧