注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

情けないバカな私31

No.21 19/08/03 17:06
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫20

空さん、本当に暑いです‼️
なんか、よくわからないところではあるんですよね。私がこんなに具合い悪くなる前はデートしていて、付き合ってると言えば付き合ってる、みたいな関係だったのが、私がどんどん鬱っぽいのがひどくなり、引きこもりになり、会っていない間も連絡はずっとくれていて、だけど最近いつまで待っても良くならない私に苛立ち始めた……みたいな感じで、「エッチしたら治る」とか「エッチでなぐさめてあげる」「癒してあげる」とか言い出して、「病気なんだから責任は取る」とかも言うのですが、私は体調がすぐれず、毎日を過ごしたり通院したりがやっとで、デートだのエッチだのって気分じゃない、それどころじゃないし、っていうのが現状なんです。

病院友達はお金持ちで話がまったく合わなくてついていけないし、寂しいからその男性が構ってくれるのはありがたいのですが、とにかく何かと言えば「お泊まりデート」だの「下着をプレゼントするから履いてきてほしい」とか………私が「気持ち悪い😫」って言うと、「好きなら求めて当たり前」とか、「そんなだから治らないんだよ、もっと前向きに恋愛にも積極的に」って説教し出すんですよ………だけど寂しいからって一緒にいるんじゃうまくいかないし我慢だらけだから、ひとりに慣れる努力をして、連絡も取らない方がいいのかな、って思ってしまうんです。
優しい人なのはわかってはいるんですが、治るの待たれるのも重いしプレッシャーです。
相手は「プレッシャーと思わず、待ってる人がいるから頑張る!」ってなってよ、って言われてしまうし、あーいえばこーいう、みたいで会話もぐったりな時あって(/_;)/

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧