注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

周りか皆んな敵に見えてしまう事に悩んでいます

No.1 19/07/17 22:07
名無し1
あ+あ-

主様と似てるか分かりませんが、私は誰からも好かれたい主義で承認欲求が強いタイプなので、近しい部分があると思います。
私は周りの雑談で、うざいとか〇ねとかキモイなど聞こえると私のことかな?ってすぐ被害妄想しちゃいますよ。社会人になってもそうです。また、想像のうちは良かったけど、本当に私に対しての時があり(常に誰かをいじめてるような人にたまたまターゲットにされた)、うつ病になりかけました。でも、本当に人生辞めたいくらい落ち込んだけど、実は自分の味方が多かったことが分かり、勝手に言ってろ〜くらいな気持ちになれました。
回答が的を得てなくて申し訳ないですが、主様は見られたら落ち込むと言うより反抗心が芽生えるのでしょうか?それを全面に出していると感じとる人は感じ取るし、友達作りには無い方がよろしいかと。
人が怖いという感覚は私もまだ無くなりませんが、でも私を分かってくれる友達や同僚がいるというのは本当に心の支えになります。自分から近づいてみては?広くじゃなくて狭くでもいいんです。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題