注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

レイプされたのが何故か辛い

レス8  HIT数 1367 あ+ あ-

高校生さん
19/08/24 18:00(最終更新日時)

私の両親は小4の時に離婚し、それから私は父と二人暮らしをしています。
二人暮らしをしてから愛撫をされたり、手コキをさせられたりしていました。実際に挿れられたのは小5の時でした。それから中2まで何十回もレイプされました。嫌だったけど、その行為は気持ち良くもあったのでなんとなく受け入れてしまっていました。しかし、中2のある日父に中出しされました。それから私はやっと拒むことができるようになりました。その時まで行為の意味がイマイチわかっておらず、おかしいことだと知っていたのに拒否していませんでした。
今となってはそんなふうに思って受け入れた自分が気持ち悪いし、その時のことを考えては辛くなってしまいます。それからもう1年以上たちました。友達が恋話してるだけでも自分に恋をする資格なんてないんじゃないかと思ったり、誰かが処女とかセックスとか口にするだけで泣きたくなるのです。昨日も高校の先生が恋話してクラスで盛り上がってるだけなのに泣きたくなって本当にもう意味が分かりません。どうしたらいいですか。助けて下さい。

補足
父のことは恨んでません。父は優しいし、その時のことを反省しています。それにその頃祖母が深夜徘徊して警察に度々呼び出され、母は私のことほったらかしで、報告もなく再婚し 、子供を作り、なにもしないくせに父の悪口を言い、父は周囲に頼れる人はおらず、転勤もするし、頭おかしくなるのもわかるんです。仕方がないとは思わないけど、同情するところもあります。

No.2876609 19/07/04 23:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧