注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

レイプされたのが何故か辛い

レス8 HIT数 1365 あ+ あ-

高校生さん
19/08/24 18:00(更新日時)

私の両親は小4の時に離婚し、それから私は父と二人暮らしをしています。
二人暮らしをしてから愛撫をされたり、手コキをさせられたりしていました。実際に挿れられたのは小5の時でした。それから中2まで何十回もレイプされました。嫌だったけど、その行為は気持ち良くもあったのでなんとなく受け入れてしまっていました。しかし、中2のある日父に中出しされました。それから私はやっと拒むことができるようになりました。その時まで行為の意味がイマイチわかっておらず、おかしいことだと知っていたのに拒否していませんでした。
今となってはそんなふうに思って受け入れた自分が気持ち悪いし、その時のことを考えては辛くなってしまいます。それからもう1年以上たちました。友達が恋話してるだけでも自分に恋をする資格なんてないんじゃないかと思ったり、誰かが処女とかセックスとか口にするだけで泣きたくなるのです。昨日も高校の先生が恋話してクラスで盛り上がってるだけなのに泣きたくなって本当にもう意味が分かりません。どうしたらいいですか。助けて下さい。

補足
父のことは恨んでません。父は優しいし、その時のことを反省しています。それにその頃祖母が深夜徘徊して警察に度々呼び出され、母は私のことほったらかしで、報告もなく再婚し 、子供を作り、なにもしないくせに父の悪口を言い、父は周囲に頼れる人はおらず、転勤もするし、頭おかしくなるのもわかるんです。仕方がないとは思わないけど、同情するところもあります。

No.2876609 19/07/04 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

それは性的虐待でしょ。
親がすることじゃないよ。何してるの。犯罪だよ。

お父さんのこと恨んでないっていうけど、しっかり恨んでるよ。
あまりに嫌な経験だから、恨むことを受け入れたら今辛くて生活が出来なくなるでしょ?だからその気持ちは無意識の領域に閉じ込めちゃったんだよ。
無意識に追いやったものは自覚できないから、本当はお父さんのこと嫌いなのに恨んでないって思い込んでいるだけ。

だからその変わりに、今お母さんを恨むことと、自分を哀れんだり、嫌いになることでお父さんのしたことを忘れようとしてるの。人間の心理って、あまりに辛かったり、直視出来ないことがあるとそうやって処理するように出来てるんだよ。

お父さんとは離れて暮らせないの?
今は何もなかったとしても、このままでは主さんの心が壊れちゃうよ。
学校のスクールカウンセラーの先生に相談して、事実を話して。


No.2 19/07/05 01:05
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、父親の事を許してるなら
自分の事も許してあげよう。

ここでちゃんと、文字にして書けてるんだから、
カウンセリングとか行くとかもアリです。
守秘義務あるから大丈夫です。


世界中で、実は近親相姦や、レイプは珍しくないんです。
だからこそ、いけない事だ。と、わざわざ言うのです。

自分の中で折り合いがついたら、そのうち、余裕も出るから、一から恋したらいい。



私は親ではなくて、友人に同伴者の要る、少し畏まった会食があるのでと頼まれてホテルに行ったら、すごく立派なスイートルームでまわされてしまいました。
友人も騙されてました。
ちゃんと表向きはお祝いのパーティーもしていました。そうした遊びをする人種が世の中にはいるのです。

自分は汚いと錯乱していた時に抱きしめてくれたのが今の主人です。

付き合うとか思ってなかったけど、ずっと友達でした。

「○○は馬○だなぁ~」とは言われます。
だからこそ、自分が側にいないとね。と言ってくれます。
私のは主さんと比べたら出会い頭の事故程度ですが。

焦らず、主さんは主さんのままで

この先、主さんが恋を出来る日がもし来ると、
発情期も来ると思います、主さんの成長で順当に来る性欲が芽生えたその時にフラッシュバックがあるかもしれません。

でも、それを怖がったり、汚いと思わず、受け入れて下さい。何時か結ばれるパートナーとの行為は、似ている様で全く違います。
自分を大切に。

ゆっくりで大丈夫


あと、親を庇うのは子供として自然な事なんだけど、嫌な事は嫌と言っていいんですよ。
頑張ったね。

  • << 6 ありがとうございます あなたの言葉が嬉しいです 本当にありがとう

No.3 19/07/05 01:11
匿名さん3 

今もそれは続いていますか。反省って言ってるから続いてはいないのかな…でも、ごめんね、お父さんは許されないことをあなたにしてしまったんです。そしてあなたはそれで今すごく苦しんでいます。たとえお父さんのことは恨んでない、憎んでないと言っていても、心には消えない傷が刻まれてしまっていますよね。だからいますごく辛いんでしょう。

学校に相談するのはなしですか?保健の先生とか、上の方が言っているようにスクールカウンセラーとか。
お父さんのそれはもう犯罪だと思うんです。
「性的虐待」ってテレビで聞いたことはあると思います。
誰かしら大人を頼ってください。今すぐです。学校のお友達のご両親でもいいと思います。遊びに行った時に「今日は泊めて貰えませんか、家に帰るとこういうことされるので…」といえば大人が対処してくれます。
あなたが助けを求めないと、誰もあなたを助けることが出来ないんです。どうか、今すぐ大人を頼ってください。

近い将来、あなたの全てを受け入れて、優しさで包んでくれる素敵な人達にあなたが出会えますように。

No.4 19/07/05 09:57
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「 教えて&ご相談 > 日常生活 」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.5 19/07/05 16:04
主婦5 ( ♀ )

妊娠なんかしてしまったらどうするの?

No.6 19/07/05 23:12
高校生6 

>> 2 とりあえず、父親の事を許してるなら 自分の事も許してあげよう。 ここでちゃんと、文字にして書けてるんだから、 カウンセリングとか行… ありがとうございます
あなたの言葉が嬉しいです
本当にありがとう

No.7 19/08/13 02:18
匿名7 

中に出されたみたいだけど、あなたはお父さんの子どもを産むことできますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧