関連する話題
夫の不倫で苦しんでいます。
別居離婚…どうしようもない不安
前妻との子供について

夫のお弁当の残す理由が意味不明。

No.78 19/07/02 23:34
婚活中78
あ+あ-

主のことを勝手に決めつけるような回答ばかりで腹が立ちますね。
まずいんだよとか食べたこともないのに何言ってるんだって感じ(^_^;)
おいくつの方々か知りませんが、もう少し言葉を考えたらどうですか?言われたほうは傷つきますよ。

主さんへ
旦那さんの食べ物を残す理由を聞いて、「もしかしたら私と似てるかも」と思ったので書き込んでみました。
もしかして、食わず嫌いなところがあるんじゃないでしょうか??
私も、固くなってしまった冷たいご飯は食べれない派です…。
時間が経って固まってしまったご飯。もはやあれは食べ物じゃない!とまで思ってしまいます。
お弁当に入れるおかず系の冷凍食品も、あまり好きではありません。そのわりに、冷凍ピラフとか冷凍ビビンバは大好物です。

そんな私ですが、会社にレンジがあるので毎日弁当を持っていって普通に食べてます。
旦那さんの会社には電子レンジはないんですかね?
レンジがないならお弁当を食べさせるのはきついかもしれません。

レンジをすでに使っていて、それでもお弁当を残すのであれば、もう作らなくていいと思います。

もしレンジがないなら意外とコンビニ弁当のほうがいいかもしれません。その場で温められるから。
健康には良くないだろうし、お金もかかるけど、せっかく作ったお弁当と電気代を台無しにされるくらいなら、やらないほうがいいと思うんですよね。ファミレスのご飯で慣れてしまっているということは、濃い味が好きなのかな?

基本的に奥様は「頑張らない」のが一番ですよ。旦那がどうしてもお弁当がなきゃ嫌だ!というのであれば、旦那に作らせましょうw
長文失礼しました。

78レス目(98レス中)
このスレに返信する