注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

帰省する日数。

No.25 19/06/27 04:09
結婚したい13
あ+あ-

何か…。
失礼ながら主のレス拝見させて頂きましたが主って…、あくまでも「私」「私」なんですよね…。

>上が4歳。下が9ヶ月の赤ちゃん。
いつ上の子が産まれたか存じませんが、出来婚と想定しても5年弱。じゃないとしたら、それ以上の長い間夫婦生活営みながら義理の両親に

>1週間はたしに猫かぶってらんないですね。まだわたし、いいお嫁さん演じてるんで、すごく疲れます。
猫かぶっていいお嫁さん演じてるしね。
逆に聞きますが、何故そんな長い間、いいお嫁さんを無駄に演じるのです?万が一、旦那の両親に何かあって、主が介護せざるを得ない状況にある事は想定しません?そうなったら以後何年も完璧ないいお嫁さん演じる事になりますよ?

恐らく他の奥様方はそれを想定して、多少ガッカリされるかもだけどと思いつつ、素を見せてるのだと思いました。だから一週間泊まりとかできるのだと思いますよ。

あと、今は亡き落語家の言葉で
「ボロは最初に見せておけ。そうすれば、そういうものかと思い安泰だが、ボロを隠していい所だけみせ続けたら、ある日ボロを見たらガッカリされ、逆に無駄なイメージダウンになるだけ」

こういう事だと思います。あと…

>主人いわく、お義父さんが心臓の手術もしており、もう75歳と高齢なので、孫に少しでも長く居させてあげたいとのこと。気持ちは、わかりますが、私の立場からしたら、本当嫌です。
何故高齢で心臓手術をした病人より主が大事なんでしょうか?なら主はどんな立場なんでしょうか?教えて頂きたいです。

>わがままでしょうか。ご意見聞かせて下さい
わがままでしかないですよね。申し訳ないですが、そこに気づかない事に驚愕します。

25レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧