注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

車持ってるのに運転したがらない夫

レス20  HIT数 3756 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
19/09/06 12:28(最終更新日時)

夫は車を所有しているのに、乗りたがりません。
わりと都心部に住んでいるので駐車場の関係で電車で出掛ける方がいい場合もありますが、郊外にある私の実家へも電車で行きたがります。
私の実家は駅からも遠く、小さい子供がいるので車で行く方が私は有り難いです。

先日私が子供と2人で電車で出掛け、駅に着くと雨が降っていたので迎えに来て欲しいと夫に連絡したら、まさかの徒歩で迎えに来ました。
まぁいいんですが、車があるのにどうして徒歩なんだろう...と。

私は運転スキルがどうやら無いようで事故を起こした事があるので、運転しない方がいいと夫には言われています。

あまりにも車を出したがらないので今の車を最後にもう車は手放そうかと思っていましたが、もうすぐ第二子が生まれるので夫が新車を買いたいと言い出しました。
本当に意味がわかりません。

夫が休みの日に子供を病院に連れて行くから車で送って欲しいと言ったら、あそこは駐車場が入れにくいから嫌だと言われ、今日はたくさん買い物をするから車を出してと言うと、俺も荷物持つから歩きで行こうと言われ...
挙げ句の果てに「俺ってアッシー?」と言われました。

やはり私は夫を利用しすぎなんでしょうか...

No.2865032 19/06/13 17:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧