注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

お金の貸し借りについて言わせて!叩かれるのを承知で言わせて!

No.92 19/06/12 17:01
匿名50
あ+あ-

主が書き込んだレス↓良く読んで
想定外過ぎる出費に備えて 普通の人は、
毎月節約して 数万円位は、貯金が最終的に残る様に想定して 慌てなくて済む様にして 携帯止まらない様にする。会社から、スマホ用意してきて下さい。なんて 個人的にスマホ用意させようとする会社って 社員にそんな負担させる様な所って、数千円の電話代の補助があればマシな方だけどそれも無いのに個人的にスマホ用意させて 個人的な電話で仕事させる会社って ブラックな会社だと思います。

想定外過ぎる出費があり、携帯が止まってしまい、まぁ給料日に払うか~と予定してたら、まさかの会社から「スマホ用意してきてください」との通達があり焦ってしまい借りれないだろうかと相談しちゃったんです

↑この時点で 主は、携帯代滞納して
止まって 払えない。更に連絡先知らない同僚に気楽にお金貸して!とか普通は
借金に借金して 自転車操業しようとしてる、今ここに相談スレ?愚痴スレ?建ててるのも 知人から、借りた端末で その知人に既にお金も僅かながら借りました。って 書いてます。

ちなみに今の端末は知人から借りてます
使ってない端末はあるから貸してあげるよと言われて
お金も僅かながら借りました

↑この主 又借りしようとしてる。
こんな人にお金普通は、貸したく無いです。

92レス目(100レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧