注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

今までで一番可愛くない…

レス22  HIT数 1991 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
19/05/31 17:26(最終更新日時)

GWに婚約者の彼のご実家にお伺いしました。
とても暖かく迎えてくださり、ホッとしていたのですがトイレをお借りして戻ろうとした時リビングで話声が聞こえ以下のような事を話していました。

彼の妹『今まで連れてきた人で一番可愛くないよね?決め手は何なの?』
彼『失礼な事言うなよ~(笑)。うん~一緒に居ると癒されるからかなぁ。わがままじゃないし、尽くしてくれるから。』
彼の妹『なるほど~性格美人を選んだ訳ね~(笑)』
彼『ははは~』
複雑な気分で1分ほどしてから戻りました。
妹さんの話は正直な感想で傷つきますが仕方ないにしろ、彼が全く否定しなかった所にショックを受けました。

彼自身すごくかっこいい人です。
元カノを一人知っていますが確かにすごく可愛い子(芸能人になれそうなくらい)だったので、彼女に比べたらよくないと思います。
私も割と人からは誉めて貰う事が多く、容姿にはそこそこは自信があったんです。
でも彼にブスと思われていたんだなと知って落ち込んでいます。
あれから、彼に『可愛い』と言われるといらっとして素直に喜べなくなりました。 
今はあまり彼に会いたくありません。
こんな事で落ち込んでるのってバカみたいですか?
3週間近くモヤモヤしています。

No.2852929 19/05/22 21:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧