注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

妻より劣る女との浮気

No.54 19/05/15 00:39
匿名54
あ+あ-

30も40も、大して変わらん、旦那から見たら、どっちもどっち。
離婚しないのは、その手続きとその後の社会的立場や人間関係の始末ややり直しが面倒だから。
人間なんて、人に嘘はつけても自分に嘘はつけないもんだ。
可愛い我が子がいようが、居なかろうか、パートナー以外に本気になったら、面倒だろうが何だろうが、全ての責任を被っても離婚するんじゃない?
わたしの知人は離婚した。
まぁ、その数年後にはまた不倫して修羅場になったがね。
知人は、本気で惚れたんだ!運命の相手なんだ!が、人生で何回もあるようだ。
要は幼稚で先を考える頭と心が弱く、衝動的なだけ。
男は浮気するもんだと言うけど、覚悟して結婚してんだから、例え浮気しても一夜限りの後腐れなく、で済ませるわ。
持続したり、責任は取るが離婚し浮気相手と再婚したりする野郎は、結局は自分大好きで妻子が大切、浮気相手が大切なんかじゃない。
ほんまに人を大切にする事が出来る男なら、後先考えて持続浮気なんかせんよ。

結婚した頃は若かった妻も、今や30。
ホントなら若いピッチピチの子と浮気したいとこだが、自分はオッさんなわけだしね。
そんな時に近寄って来たのが、たまたま40バツイチ子持ちだっただけ。
浮気相手を小馬鹿にしとるが、そんな女からしか相手にされない旦那ってこと。
主と離婚し、今の浮気相手とやり直したりする気もなきゃ、残りの人生に期待も無し、なぁなぁに流されてるだけ。
ほっときゃ良い。

54レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧