注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ガーデニング仲間集まれPART5

No.492 19/08/18 23:00
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫490

ユウこんばんは、うちの旦那も
お腹空いたり 暑かったりしたら、
八つ当たりしてくるから、こっちも
一生懸命暑いキッチンで 必死に食事を
なるべく手早く作ろうと考えながら、
メニュー考えながら 作ってる時に
後ろや横で 旦那にギャーギャー言われたら、イライラこっちまでして 喧嘩になるよね。でもユウの旦那さん少しご飯が遅くなったからって 役立たずとか 離婚だ!とか 少し酷いね。私だったら、後ろや横で座って ギャーギャー言わないで 作ったもの テーブルまで 運んでくれたりお箸や茶碗出してご飯自分の分だけでも よそったりしたら、少しでも はよ食べれるわ!
早く食べたいなら、お前も動けや!って
旦那に言う事あるわ。(笑)お互いに夫婦2人で イライラして 旦那の挑発に乗って 口喧嘩してる自分もいつも 大人気ないと 情けなくなる時あるよ。うちの旦那も今日は、ケンミンの焼きビーフン作ったら、味が薄すぎて イマイチだとか ブツブツ言いながらも 残さず食べてたよ。濃ゆい味は、体に悪いから、塩分控え目に作ってるんだけどね。明日は、胡瓜があるから、胡瓜のピリ辛漬け作ろうと思うよ。冷奴も食べささなきゃ💦
後は、明日は、焼き魚くらいで 夜は、良いかな。話変わるけど 同居なんて
義理両親となんて 他人だし 世代や価値観違うから、上手く行く訳が無いよ。
同居してる知り合いなんて何処も 揉めてるし 何で いがみ合い 憎しみあいながら
一緒に住む必要があるのか?単なる
嫁と息子に働かせて 自分達を養わせ
家事も全部嫁にやらせて 元気なのに何もせず怠けてる。姑がそれに対して 暇だから、好き放題 文句を言って ストレス発散や暇つぶしに嫁いびりするだけの同居なんて したい嫁なんか 居ないと思うわ。
病気で 動けないから、一緒に住んで介護お願いだから、して下さい。と頭下げられるなら、分かんなくも無いけどね。
旦那さんが50前なのに ローン組ませようとする現実見えてない義実家とその話に乗って 旦那さん同居して ローン組む気なのかな?無謀過ぎるの姑も旦那さんも理解して無いんかな?今でも生活費少ししか 渡してくれないんなら、ローンで
足りない分ユウに払わせ様としてるのかも?だね。浅はかで 狡い姑だね。

492レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧