注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ガーデニング仲間集まれPART5

No.490 19/08/18 21:20
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫489

こんばんは。今日は旦那に夕飯作るのが遅れたら、さんざん役立たすだの、離婚するだの言われたから、頭にきてすっかり大喧嘩になったよ!
おまけに人が作った肉じゃがに、しらすポン酢ぶちまけられたから、人がご飯を作ってる時に、ギャーギャー騒ぐな、子供っぽくて情けない、だいたい、肉じゃがの上にしらすまでぶっかけちゃって、人の作ったおかずをなんだと思ってんの!と怒ったら、それに対して更に怒った旦那がふて寝しちゃったよ。
こっちもイライラしたから、家なんか私は絶対に要らないと言ってやったよ!
お義母さんは、私が前の結婚で同居して失敗してるから、同居話をすれば、私がますます怒って話をしなくなるのが分かってるもんだから、わざと同居という言葉を使わずに話してるだけで、私達を自分が家のお金を出すこと、優位に立ちたい、私達を思い通りに支配して、介護も全部やらせたいのがミエミエなんだよね。
旦那がやけにイライラして怒ってるから、変だなと思ったら、いつの間にかエアコンのスイッチ切ってたのが分かったから、今スイッチ入れたよ。
そりゃ、ご飯作るのが遅くて、エアコン切ってたら、暑くてイライラして、大喧嘩にもなるよなと思って。
私の年齢はミクルでは出してるから、見れば分かるけど、現在45で、旦那が49だから、もしローンを組んで家を買うとしたらせいぜい、1000万かそこらの中古住宅が関の山だよ。
500から1000万円以内じゃないと、いくら頭金出してもらっても買えないと思うんだ。
私の想像だけどたぶん、旦那が子供を要らないと言ったのは、節約生活を送りたくなかったからじゃないかとは思うんだよね。
旦那は節約とは無縁だし、私と比べると金遣い荒いからね。
あ~あ、旦那も姑も、皆自分勝手すぎて、振り回されて疲れるよ。
肉じゃがは山のように余ってるから、旦那の明日のお弁当に持たせよう笑
小夏も旦那も、もう寝ちゃったから、暇だよ。

490レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧