注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.473 19/08/16 08:51
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫472

おはよう。羽生くん大好き、家の窓と物置が台風で壊れちゃって、大変だね。
ケガとかしてない?御家族は大丈夫なの?
ウチの旦那は、変に頑固な所があるから、私が何度自分のカードで新幹線代を引き落としにしてくれと頼んでも、一向に変えようとしないから、いつも支払いまでに、全額私に渡してくれることを条件に容認してるよ。
今回も15万もらったから、とりあえず11万の支払いは間に合うからいいよ。
こっちも雨風がだいぶすごくて、小夏も心配なのか、変な鳴き方してるよ。
小夏は、正確にはたぶん冬生まれだから、夏の台風は、まだ経験がないからね。
最近は夜、私達の部屋でエアコンつけてるから、小夏も私も一緒に寝せてと言わんばかりに、私が寝ている枕に、自分も頭を乗せて寝ているよ笑
私の頭の上に小夏がいて、小夏と枕を共有してるんだよ。
いや、共有していると言うより、小夏が枕の上にちょこんと乗っかって寝てるんだ。小夏は未だに小さいからね笑
で、朝になると、エサちょうだいと私にねだるために、ニャーニャー鳴きながら、私のお腹とかに乗って来るんだよ。
それで、エサをやると静かになるのよ笑
旦那の上には、絶対に乗らないんだけどね。
明日は旦那の誕生日で、明後日は私も休みだから、旦那に誕生日プレゼントに眼鏡買ってと頼まれてるから、一緒に眼鏡屋さんと映画を見に行く予定だよ。

473レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧