注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

ガーデニング仲間集まれPART5

No.472 19/08/16 01:08
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫470

ユウ みどりこんばんは
ユウ新幹線代込みで 11万もカード請求書きたら、びっくりするよね。うちも
旦那が会社遠いから、交通費のガソリン代が毎月3万も掛かるし 旦那がたまに
分割で 物買うから、暫くガソリン代は、
カード払いやめて カードの分割払いも
カード支払いが 5万以内になるまで
カード払いは、控えてるよ。Amazonや
細々の前からの会費は、カード払いは
自動的になるから、仕方ないんだけどね。6〜8月の交通費だけで ほぼ通勤代だけで 3ヶ月間で、毎月会社から、
交通費1万だけしか出ないのに何で
9万も掛かるんだろうね?その代わり今年の4月から、子供の通学のバス代が
25000円くらい掛かってたけど 4月から、学校近くなって、五千円に バス代がなったから、嬉しいよ。今考えると
今年の4月まで 恐ろしい交通費が掛かってたよ。毎月3万も掛かってたら、季節毎に温泉旅行行っても♨️✈️お釣りくるよね。ユウも旦那さん自分の実家への帰省の癖にユウのカードで 支払いやめて欲しいよね。これからは、貴方のカード払いにしないと、私は、義実家に帰省出来ないと話し合ってみたら、どうかな?行きたくも無い義実家に大金出して帰省するの嫌だよね。友達家族も関西から、九州迄 車で家族4人実家へ帰省するのが8万も
掛かるから、毎年は、帰省出来ないから、2年に1度しか帰れないと話してたよ。その友達家族も2回も台風で水害で
家が使って 家の修理で 凄いお金が掛かるから、今度水が着いたら、親置いてでも
引っ越すよ。って、話してて 気の毒だったよ。話し変わるけど、台風で、自宅の窓と物置が壊れたよ。(笑)最悪だよ。

472レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧