注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.402 19/08/01 22:22
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫400

うん。羽生君大好き、その予定だよ。
それで家に帰ったら、自転車に小夏のキャリーケースを積んで、小夏を迎えに行くんだ。
私の自転車のカゴなら大きいから、キャリーケースが入るんだよ。
ロックもちゃんとできる新品を買ったから、小夏を入れてロックしておけば、そうそう飛び出すことはないと思うしね。
私の帰りが12で、旦那が14ね。
あらかじめ13も休んでるから、10~12はペットホテル泊まりの小夏と、13日は朝からずっと一緒に居られるから、小夏も寂しくないと思うよ。
13はできますかと聞かれたから、秋田から帰って疲れてると思うのでいいです、休み下さいって言ってあるんだよ笑
まあ、本当は、小夏に対するアフターフォローなの。
月齢をさっき7ヶ月と書いたけど、8ヶ月の間違いで、でもまだ、赤ちゃんだからね笑
ペットホテルに預けるだけでも十分可哀想だから、次の日くらいはせめて、朝から晩まで一緒に居てあげないと、小夏も寂しがるからね。
今、旦那からももうすぐ帰るよと電話が来たよ。
羽生君大好き、お茶をこぼした時に旦那さんが居なくてよかったね。
うちも、私がドジを踏むと、メチャクチャうるさいよ笑

402レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧