注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

ガーデニング仲間集まれPART5

No.401 19/08/01 22:07
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫396

ユウ旦那さん明日は、有給で
休みなんだね。うちは、夜勤明けで 明日に帰ってくるから 明日は、旦那が寝てる時は、静かにしなきゃだし 起きたら、
スーパーに買い物に行ったりカフェに行ったり 旦那がいる日は 旦那中心の生活に
なるよ。しかも旦那は、落ち着かないから 自分が気が向いたら、直ぐに携帯と免許証だけ持って 直ぐに外で待ってるし(笑)ユウの旦那さんが飲みに行く注意は、嫁が言っても言うこと聞かないので
直接 義母さんが 旦那に言ってください。と義母さんに会った時に伝えれば良いと思うよ。うちも旦那が会社の飲み会でも
夜勤でも たまには、留守の方が落ち着くよ。毎日早出出勤で、16時や18時に会社終わったら、速攻で 帰ってこられたら、
ストレス溜まっちゃうよ。帰ってきたら、直ぐに買い物に行きたいとか ご飯が19時には、直ぐに食べたいとか お腹空くと イライラ八つ当たりされるから、たまに出掛けてて、遅くなると外食や手抜きご飯にしちゃうよ。(⌒-⌒; )ご飯さえきちんと遅出出勤の日は、作っておけば何も文句言わないから、良いけどね。この前車の中で 全く喋らなかったら、子供に退屈だよ。外に出たら、あんまり喋ってくれない。と言われたよ。暑いだけで
エネルギー消耗してんねん。(笑)外に出たら、暑すぎて 汗が止まらなくて
暑過ぎて、頭痛がして 熱中症に毎回なりかけてるよ(^_^;)

401レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧