注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ガーデニング仲間集まれPART5

No.368 19/07/29 17:08
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫367

私の家からだと、ちょうどアベイルが1番近いんだよね。
ユニクロとかはちょっと離れてるから、アベイルにはよく行くよ。
私も夏は、仕事のある日は1Lの麦茶を持参して、仕事をしながらそれを飲んでるよ。
ホットプレートは熱いから、飲みながらやらないと熱中症起こすからね。
一日中しゃべりながら料理しなきゃならないから、大変だよ。
最近は、熱中症の危険を知っている人が多いから、売り場でしゃがんで飲んでいても、怒る人はいないからね。
家でも、アクエリアスと麦茶を、両方飲むようにしてるよ。
今日は仕事が3日続いていて疲れたから、クーラーの中で小夏と昼寝してたよ。
夜はまた旦那が飲み会だから、冷凍庫にある物を適当に食べるつもりだよ。
幸い、冷凍庫もほとんど空になったから、木曜のコープの配達日には、またいろいろ頼んだよ。
小夏は3日間私に甘えられなかったから、今日は何度も膝の上に乗ってきたよ笑
猫の保護親さんには、顔が可愛いままで大きくなりましたねとLINEで言われたよ。
顔は、そりゃ可愛いままだよ、私がサイトで見て、一目惚れしたんだもん(笑)。
一目惚れした子が偶然、近所に住んでてラッキーだったよ笑
小夏はペロペロと、今は自分を舐めて、熱心に毛繕いしてるよ。
さて、せっかく旦那がいないから、そろそろ喫茶店にでも行って、ケーキを食べてこようかな。
うちは共働きだから、私の収入も、全部家計費として計上して、一括管理してるから、私にはお小遣いは存在しないよ。
お小遣いは、勝手に自分が働いた分から使ってるけど、あんまり無駄遣いしないから、たぶん1ヶ月に洋服やカラオケとか全部入れても、1万くらいしか使っていないと思うんだけどね。
洋服はシーズン変わると、何枚か買うだけだから、毎月でもないしね。
ファンデーションやコスメも、必要最低限しか買わないよ。
それまで家計簿を付けると、ストレスになりそうだから、家計簿は旦那からお金を預かった時と、自分のお給料が入った時のみ付けてるよ。
小夏のエサもまた、なくなって来たから、デイツーで買ってこようかな。
前より大きくなったし、よく食べるからね笑

368レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧