注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.367 19/07/29 16:31
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫364

ユウ、みどりこんにちは、
ユウ、仕事の日報書きお疲れ様
ユウもしまむら系のアベイルで服を
買ったりするんだね。私は、たまたま
しまむらやGUが自宅から、近いから、
傷んだ服の買い替えの時にバーゲンやってたら、買いに行く程度かな。あまり
服のブランドには、興味が無いからね
(笑)私も夏の普段着は、500〜1500円くらいだよ。スマホケースや財布は、
耐久性を重視して買わないと合皮製だと、扱いが雑なのもあって 直ぐにボロボロになるから、敢えて大切にする様に少し良い物を買う様にしてるよ。そう言っても数千円で、買える実用的な物だけどね。(^◇^;)
みどりは、熱中症になって具合悪くなっちゃったんだね。身体に気をつけて
大事にしてね。私は、熱中症に
なり掛けたら、直ぐに予防のドリンクを家で作って飲んだり 外でなった時は、頭痛がしたり 吐き気や喉の激しい渇きを感じたら、コンビニや自販機で、買ってでも 飲む様にして 悪化と改善をする様に
してるよ。最近は、外へ行く時も水筒にミネラルウォーターと粉末の熱中症予防ドリンクを持参して 飲む様にしてるよ。その方が外で高い自販機で買うより ゴミも出ないし お金の節約になるからね。体調管理にもなるよ。

367レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧