注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.246 19/07/14 20:46
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫244

みどりこんばんは、みどりも もんじゃ焼き屋さんで 待たされた事があるんだね。
もんじゃ焼きって、材料入れたカップで持ってきて貰って 自分で 鉄板で 焼きながら、食べれる物だから、待たされるって そこのお店の手際が凄く悪いんだと
思うよ。今夜のお好み焼き屋さんも帰りに焼いてるのをみたら、1枚づつ焼いてたよ。(笑)普通は、2枚ぐらいを同時に焼いて 材料載せて半分焼けるまでに もう2枚ぐらいお店の鉄板なら、同時に手際の良い店員さんだったら、楽勝で焼ける料理なのにね。何で1枚づつ焼いてるのか?
意味不明なお店だったよ。自分自身がガスレンジのコンロが2口コンロなら、片方で、お味噌汁や煮物作ってる間に 野菜炒め作ったり 野菜のお浸しを作ったり
魚焼きグリルの部分で同時に次いで料理を簡単な物なら、作ってるよ。(笑)
手際よくしないと キッチンは、今の季節窓が無いから、凄く暑いんだ💦😵

246レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧