注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

ガーデニング仲間集まれPART5

No.245 19/07/14 20:36
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫241

ユウ、みどりこんばんは、
偶然だけど、うちも今日の夕食は、
初めて行ったお好み焼き屋さんに
行ったら、子供のは、早くきたんだけど
私と旦那のお好み焼きが中々こなくて
凄い待たされて、しかも味もイマイチで
美味しく無かったから、今夜は、家から、離れた所に行ったけど やっぱり家の近くの方が美味しいお好み焼き屋さんが
多いし 今夜のお好み焼きは、店長みたいな人が焼いてたけど 家で自分で焼いた
お好み焼きやチヂミの方がマシだったよ
^^;それから、今日は、しまむらで 夏物のセールやってたから、珍しくよそ行き用のスカートやチュニック、涼しげなミモレ丈のガウチョパンツを買ってみたよ。
安く買えて良かったよ。ミモレ丈のガウチョパンツは、昨日 アメリカンイーグルで、買った白いチュニックと合いそうだよ。^_^昨夜は、ユウやみどりに心配かけてごめんね。でも 私達夫婦は、一晩寝たら 怒りを持ち越さず ケロッと忘れてるから、大丈夫だよ。DAISOで 買った水で少し湿らせて 首に巻いて使うクールタオルも中々涼しくて良いよ。^_^

245レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧